image

新着情報

2019年11月26日
「茶草場のお茶を買う」ページ 改修のお知らせ

世界農業遺産「静岡の茶草場農法」で生産されたお茶を購入していただくことを目的として、当推進協議会公式ウェブサイトの「茶草場のお茶を買う」ページを改修しました。

 

茶草場農法のお茶をより購入しやすいよう、商品パッケージを掲載したほか、商品の通販サイトへのリンク付けを行いました。

 

本ページを通じて多くの皆様に「静岡の茶草場農法」のお茶の美味しさや魅力を知っていただければ幸いです。

改修した「茶草場農法のお茶を買う」ページは、以下のリンクをご覧ください。

 

【「茶草場のお茶を買う」ぺージ】

問い合わせフォーム
各種お問い合わせはこちらからどうぞ
世界農業遺産 静岡の茶草場農法
世界農業遺産「静岡の茶草場農法」
推進協議会
【事務局】静岡県経済産業部農業局お茶振興課内
〒422-8067 静岡県静岡市駿河区南町14-1水の森ビル3階
TEL: 054-202-1488
世界農業遺産に認定された「静岡の茶草場農法(しずおかのちゃぐさばのうほう)」公式情報発信サイトです。茶草場農法は、良質な茶生産と生物の多様性保全が両立する世界的にも貴重な農業文化です。このサイトでは、茶草場農法をより知っていただくための情報として観光や撮影スポット、アクセス等をご紹介していきます。
Copyright (c) 2017 Shizuoka Prefecture. All Rights Reserved.
TOPページ
世界農業遺産の紹介
静岡の茶草場農法
茶草場へのアプローチ
茶草場農法が守る自然
茶草場を旅しよう
茶草場のお茶を買う
第3期アクションプラン
世界農業遺産「静岡の茶草場農法」応援制度
資料ダウンロード
プレスリリース/ギャラリー
動画ギャラリー
リンク
応援ロゴマークについて
茶草場農法実践者認定制度
お問い合わせ